セレーナ・ゴメス(Selena Gomez) photo : Getty Images

ザ・ウィークエンドと熱愛中のセレーナ・ゴメス。親友のテイラー・スウィフトの恋についてもインタビューで語っていたことが明らかに!

今週初めにラジオのインタビューに答えたセレーナ・ゴメス。インタビュアーに「テイラー・スウィフトもあなたも人生で新しいことが進行中よね? あなたには新しい出会いがあったでしょ?」と聞かれると「新しく出会った人とはよく出かけているわ」とコメント! もちろんこの新しい人とは交際中のザ・ウィークエンドのこと。

さらに「正直に言って友達が幸せなら、私も幸せなの。私が気にしているのはそれだけよ。だからとてもわくわくしているの。これまでのところいい状態よ」とコメント。テイラーと新恋人のジョー・アルウィンも順調であることを明らかに!

ちなみにテイラー軍団の結束は強く、メンバーを傷つけたカレ&元カレたちに、他のメンバーたちが冷たくするのはよくある話。テイラーはセレーナの元カレ、ジャスティン・ビーバーと敵対していたし、ジジ・ハディッドがアメリカンミュージックアワードの授賞式でテイラーの元カレ、ハリー・スタイルズに塩対応したのもニュースになった。セレーナのこの口ぶりからすると、テイラーが幸せではなくなったとき恐ろしいことが起きる可能性も大! ジョーがハリー・スタイルズのような目に合わないことを祈りたい……。

text : Yoko Nagasaka