出典:https://www.shutterstock.com

今も昔も、甘え上手な女子はモテます。まるで男心を見抜いているかのように、決まって男をキュンとさせてしまうのです。

しかし、だからといってただ甘えればいいかというと、そうではありません。場合によっては迷惑がられたり、ただのぶりっ子として映ってしまう可能性も。

そこで今回は、男を虜にする可愛い甘え方をご紹介しましょう。

 

■ギュッして?

男子だって、可愛い彼女のことを抱きしめたいと思うのが普通です。とはいえ、自分から抱きしめに行くのでは癪に触るし、張り合いがないと思ってしまうのです。

そこであなたからこんな提案をしましょう。「ねぇギュッして?」

手をいっぱいに広げ、笑顔で伝えたならなお最高。シンプルな甘え方ではありますが、男としては嬉しさのあまりキュンキュンが止まらなくなるはず。

 

■服をちょっとだけ掴む

服の袖や裾の端をちょっとだけつまんで、くいっくいっと引っ張られるシチュエーションに、男は決まって胸キュンです。またそれと同時に「ねぇねぇ」と声を加えることによって、さらに効果は増すでしょう。

ストレートパンチというより、ボディブローのようなじわりじわりとくる可愛さが、ここには秘められているのです。

 

■ほっぺを膨らませる

小動物のようにほっぺをプクッと膨らませる仕草、甘える行為としては鉄板ではないでしょうか。

彼にちょっと意地悪をされたときなどに、「もーぷんぷん」とほっぺを膨らませれば、男は決まってキュンキュンしてしまうはず。

男の一方的な考えや行動を一瞬で和らげることのできる、魔法の甘え方といえるでしょう。

 

■腕にくっつく

これは、ただ腕を組むというこということではなく、少し勢いに乗せてギュッと彼の腕にくっつく甘え方。

しかも、予告などなく突然くっついてあげることで、より男子に優越感を与えることができるのです。

男としての誇りを満たし、ちょっと艶やで上質なキュンキュンを味わわせてあげることができるでしょう。

 

普段のあなたの甘え方と比べてどうでしょうか。

男が喜ぶ甘え方には、男の本能をちょっとだけ満たして上げる必要があるのです。

ただのわがままにならないように、男心を刺激する甘え方を心がけてみましょう。(恋の占い師 そら)

【画像】

※  Versta/shutterstock

【関連記事】

※ 【女子に聞いた】彼氏にキスしてほしいとき、どうしてる?

※ ダイレクトに誘わず「緩急」をつけて【A型男子のエッチ攻略法】

※ 楽しすぎッ!男性に「ずっと話していたい」と思わせるLINEテク

※ 諦めるのはまだ早い!イケメン男子との恋を実らせるテクニック

※ 男が「本命彼女にはしてほしくない…」と思うエッチ中の行動

※ 「ごめん、悪気はないんだ…」男が遠距離恋愛中の彼女を忘れる瞬間