「週刊プレイボーイ25号」(6月5日発売・集英社)は、6月10日(土)新宿・歌舞伎町に期間限定オープンする「週プレ酒場」オープン記念!乾杯グラビア号として、全グラビアが”乾杯”をコンセプトにしている。

今やグラドル界一マルチな活躍を見せる倉持由香、グラドルの”おっぱい”を知り尽くした「おっぱいソムリエ」鈴木咲、広島カープが勝つたびに公開される”勝利のグラビア”が鼻血ものの細ボイン体型の菜乃花、「汚尻グラドル」として、妹系猫娘柔らかIカップとしても人気の青山ひかるの精鋭4名のグラビアも、ゴージャスでドエロい仕上がりだ。

「乾杯!ギラギラナイト」と題された巻末グラビアは、原色、ラメラメ、マイクロビキニ、チャラチャラアクセサリーでまさに”パリピ”な雰囲気。しかし4人は「パリピとは真逆の性格なんです。」と素直に話すが、いざカメラを向けるとギラギラ感満載の”イケイケ”ガールに変貌。大型クラブの前で男性たちを挑発する。大人びた水着はバックスタイルもイケイケ。シャンパンで乾杯のあとは、VIPルームのベッドで妖艶に絡み合う。生々しい4人のゴージャスボディを味わってほしい。

6月30日(金)にはこのメンバー、倉持、鈴木、菜乃花、青山で「週プレ酒場」の栄えある第1弾イベント「グラドルナイトvol.1」を開催。倉持は「週プレ酒場特命イベントプロデューサー」に就任した。この活躍ぶり、グラドル界のさっしーと言ったところか?

ⓒ小塚毅之/週刊プレイボーイ