【毛づくろいする仲】子猫とフクロウのモフモフツーショットがかわいいでござる♪ 癒まぜて欲しくてたまらないよー!!!

写真拡大

以前、Pouchでは、大阪・中崎町にある猫カフェ「HUKULOU COFFEE」の激萌えツイートについての話題をお伝えしました。コキンメフクロウのフクさんとスコティッシュフォールドのマリモちゃんが、仲良さそうに体を寄せるツーショット写真に多くのTwitterユーザーが悶絶したのです。

そしてまた、「HUKULOU COFFEE」のツイートが注目を集めています。前回のツーショット写真と同じぐらいに身悶えしてしまう、とんでもなくきゃわわなツーショット写真が投稿されたのです!

【フクロウと子猫のツーショットがヤバイ!】

「HUKULOU COFFEE」は6月6日、コキンメフクロウのフクさんと、スコティッシュフォールドとラパーマのミックスの子猫・モカくんのツーショット写真をTwitterに投稿しました。生後約2カ月半だというモカくんの上に、約6歳のフクさんがちょこんと乗っているのだけれど……何これどうなってるの!?

モフモフのフクさんに乗っかられているモカくんも、モフモフのモカくんに乗っているフクさんも、お互いにめちゃんこリラックスしている様子。あー、なんかモフモフだわぁ……とどちらも思っているみたいな、とにかくモフモフし合ってる感がハンパないのです。この癒しのツーショットはヤバイな……。

Pouch編集部が「HUKULOU COFFEE」に話を聞いたところ、モカくんは体重800g、フクさんは体重180gで「自然と寄り添って毛づくろいし合うほど、フランクでフレンドリーな関係」なのだとか。どっちに転んでもモフモフなワケで、幸せすぎるから仲間に入れてください、お願いします!

ちなみに、前回の激萌えツイートに登場したマリモちゃんは、アッという間に成長してお母さん猫になり、今も「HUKULOU COFFEE」で元気に活躍中のようです。う〜ん、フクロウと子猫って、寄り添うとやっぱりかわいいな……どっちかなんて決められないから、どっちも一緒にモフモフしたいですネ♪

参照元:Twitter @hukuloucoffee、HUKULOU COFFEE
Photo:hukuloucoffee@OSAKA, used with permission
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

関連ツイートはこちら