【写真を見る】和にこだわった内観

写真拡大

ボディプラスインターナショナルは、道場型トレーニングジム「HALEO 表参道」を、6月13日(火)にグランドオープンする。

設備だけでなく内装にもこだわった、HALEO 表参道

「HALEO 表参道」は“総合力の獲得”をコンセプトに、キックボクシング、柔術、ボディメイクの3種のトレーニングメニューおよび総合コースとして「BIZLETE(ビズリート)」を用意。いずれのトレーニングも、実績あるチャンピオンが自らコーチを務めている。キックボクシングと柔道にはグループレッスンを導入し、継続し仲間と高めあえる環境を用意する。またビズリートは、個人の要望に応じてアドバイザーが対応。トレーニングやサプリメント、ライフサイクルやメンタル面での修養まで、総合的な目標設定とプログラムを提案する。多忙なサラリーマンでも効率的に鍛錬できるコースだ。

「HALEO 表参道」は、一般的なジムと異なり「和=日本」的な意匠を取り入れた空間づくりにこだわっている。木や竹を基調とした内装、また畳のリラクゼーションスペースも設ける。トレーニング前後のメンタルトレーニングの効果を高め、ゆったりとしたひとときを過ごすことができる。

室内にこもりがちになる梅雨のシーズン、これを機にしっかり自分の体と向き合ってみては。【ウォーカープラス編集部/モリオカユカ】