キム・スロ、ZE:A ヒョンシク&パク・コニョンとの仲良し3ショットを公開…「本物の男」の絆は永遠!?

写真拡大

久しぶりにMBC「本物の男」チームがタッグを組んだ。

キム・スロは7日、自身のInstagramに「本物の男。あっ、ヒョクが抜けている。久しぶりにリアルガイたちに会って嬉しかった。(ZE:A) ヒョンシクは全ペアで観てみたいと言って帰った。言葉だけでもありがとうな〜^^愛してるよ!#ミュージカルインタビューと共に #観に来たヒョンシク #最後まで作品の話ばかりだった #ヒョンシク、愛してるよ」という書き込みと共に、ヒョンシク&パク・コニョンと撮った写真を掲載した。

公開された写真ではキム・スロ、ヒョンシク、パク・コニョンが仲良く肩を組み、笑顔を見せている。3人はチャン・ヒョクらと共に2013年から2015年までMBCバラエティ番組「本物の男」で活躍した。特に、ヒョンシクは当時“赤ちゃん兵士”のイメージで高い人気を得た。久しぶりに集まった3人の姿にファンたちは喜びを表した。

キム・スロがプロデューサーとして活躍しているミュージカル「インタビュー」は、生き残るために殺人を犯したある少年が、10年後に罪悪感のため再び殺人を犯して繰り広げられる事件を描き、パク・コニョン、イ・ゴンミョン、イ・ジフン、コ・ウンソンらが出演する。