ハル・ベリーのお腹に注目!/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ハル・ベリー(50)が、最近少しお腹が出てきたと噂になっており、妊娠しているのではないかとメディアに騒がれている。

【写真を見る】横から見ると、お腹のふくらみがよくわかる!?/写真:SPLASH/アフロ

ロサンゼルスで行われたアニュアル・クリサリス・バタフライ・ボールに出席したハルは、体にぴったりとはりつくようなボディコンのシルバーのドレスを着用。いくつになっても若々しいハルだが、取材陣の目はぽっこり丸くなったハルのお腹に集中。それが気になったのかハルも自分でお腹を抱えている写真もあり、英ミラー紙は、「ハルはまだ公式に発表していないが、誇らしげに大きくなっていたお腹を見せていた」と書いた。

ハルは、最近、私服でもお腹が大きく見える写真があり、また、ジーンズの上にゆったりした上着を着ている姿などもお腹を隠しているように見え、「やっぱり妊娠か」という噂に拍車をかけていた。

しかし、Gossip Copがハルの広報に連絡を取ったところ、「ハルは妊娠していません。彼女の妊娠を伝えている報道はすべて嘘です」ときっぱり妊娠を否定したという。その後、ハル自身もインスタグラムで妊娠説を否定。「女性だってステーキとフライドポテトを食べてもいい?」と、単なる食べ過ぎでお腹が出ていたことを匂わすメッセージをポスティングしている。【UK在住/MIKAKO】