Highlight ソン・ドンウン、誕生日記念のライブ配信に登場したサプライズゲストに“感激”(動画あり)

写真拡大

Highlightのヤン・ヨソプが、ソン・ドンウンのアプリ「V」の放送にサプライズ登場し、ソン・ドンウンが感動した。

ソン・ドンウンは昨日(6日)、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で「ハッピー・ドンウンデー」の生放送を行った。

この日ソン・ドンウンは、先週末に行われた単独コンサートを言及しながら「メンバーとコンサートの後、連絡が途絶えた」と話し笑いを誘った。続けて、コンサート後、それぞれ休みを取っていると伝えた。

ソン・ドンウンは不在着信を残したヤン・ヨソプと電話通話を試みた。

ヤン・ヨソプは「休みの間、(ヨン) ジュンヒョンにも会って、特にすることもなく過ごしている」と近況を伝えた。ソン・ドンウンは「コンサート初日、疲れて15時間も寝た。終わった今は虚無感がある」と述べ関心を引いた。

その後ヤン・ヨソプが現場にサプライズ登場した。バースデーケーキを持って登場したヤン・ヨソプは、ソン・ドンウンの27歳(韓国の年齢) の誕生日を祝った。ソン・ドンウンは「誰も来ないと思ってた」と感動した様子を見せた。