“キム・テヒも惚れた”100億声帯のRAIN「名簿公開」身体保険加入スターランキングで1位に

写真拡大

歌手RAIN(ピ) が億台の身体保険に加入したスター1位になった。

韓国で22日に放送されたtvN「2017 名簿公開」では、億台の身体保険に加入したスターの名簿を公開した。

1位には“キム・テヒの男”歌手RAINが選ばれた。RAINは声帯保険に加入している。6ヶ月の短期保険であるものの、保険金は100億ウォンに至るという。

2位はイ・ヘヨンだ。イ・ヘヨンは「ラチャタ」で活動した当時、補償金12億ウォンの脚保険に加入した。彼女は現在も女性の間で憧れのボディラインの持ち主といわれている。

3位は女優カン・スヨン。彼女は韓国の芸能人としては初めて2億ウォンの顔保険に加入した。美貌の女優らしく、彼女は今も童顔美貌を誇っている。

4位はBadaがランクインした。Badaは以前10億ウォンの声保険に加入した。Badaは声帯結節を患ったこともあるため、保険加入を決心したという。現在は解約されているが、Badaの声には変わらずその価値を認められている。

5位にはハリウッドのスターたちが選ばれた。マライアーキャリーは1兆1千億ウォンの脚保険に加入した。ジュリア・ロバーツは初めて330億ウォンの微笑み保険に加入した。Girl's Dayメンバーのうち、脚が一番綺麗なユラは補償金最大5億ウォンの脚保険に加入した。彼女は6位にランクインした。

7位は中華圏スターのパン・ビンビンとアンディ・ラウとなった。「走れ、兄弟」のゲストとして出演したパン・ビンビン。制作陣は彼女が怪我することを心配し、彼女の顔に傷ができたり怪我をしたら約176億ウォンを与える身体保険に加入した。アンディ・ラウは43億ウォンの顔保険に加入した。

8位には90年代人気スターのイ・ボンが選ばれた。イ・ボンは補償額数10億億ウォンの全身保険に加入した。