いよいよ皆さんお待ちかね、丸亀製麺“夜なきうどんキャンペーン”の日がやってまいりました。今回は6月6日(火)から8日(木)までの3日間、18時以降は大人気の期間限定メニュー『牛とろ玉うどん』が半額になるという素晴らしいキャンペーンなのです!





牛肉の旨味がたっぷりにじみ出た『牛とろ玉うどん』(定価690円)が並盛り1杯340円、大盛りでも1杯390円! これはこの機会に食べておかなきゃもったいないですよね。

大食い男を連れて早速行ってきた!


というわけで、キャンペーン初日となる本日。筆者の友人の中でも最も大食いの男を連れて、早速食べに行ってきました!


どうしてこの男を連行したかというと、“夜なきうどんキャンペーン”は1人1杯限定で半額というわけではなく、何杯食べても半額だから。つまり食べれば食べるほどお得。大食いの人ほど恩恵を受けられるのです。やったね!

なんと『牛とろ玉うどん』を4杯注文!

大食い男に「ごちそうするから何杯でも食べてもいいよ」と伝えると、大食い男は「マジっすか! じゃあ並盛り4杯ください! 冷たいのと温かいの2杯ずつ!」といきなり強気のオーダーをしやがったぞ……! こいつ、うどんの麺は時間が経つと伸びるってことをわかってるのか!?

そして4杯の『牛とろ玉うどん』に囲まれてなんとも幸せそうな大食い男。わかった、幸せなのは良くわかったから、早く食べろって!

4杯をペロリと完食! 味も大絶賛!


ついに大食い男が箸を手に取り、まず一口麺をすすると「ウハッ! ウメェ〜これ!」と一言。そして至福の表情を浮かべたまま、無言で一気に4杯の『牛とろ玉うどん』を平らげてしまいました。まさにペロリ! よっぽど美味しかったのでしょう。



「マジでウマかったッス! 略してウマス! とにかくウマスだったッス! あと感動したのは、1杯のボリュームがかなりあることッスね。牛肉の量も多いし、1杯でも満足度がすごく高いッス! これで半額とか、丸亀製麺は大丈夫なのか? って余計な心配しちゃいますね」(大食い男)

4杯もペロリと平らげたオマエがボリュームを語るなという感はありますが、味も量も満足度の高い一杯だったようですな。よかったよかった!

4杯食べても1360円! これはお得すぎる!

『牛とろ玉うどん』4杯を注文したレシートを見ると、通常なら2760円のところがたったの1360円。実に1400円も得しちゃいました! 大食い男は4杯を1人で食べちゃいましたが、家族4人で1杯ずつ食べても合計1360円で済むのですから、このお得さは本当にヤバイです!

『牛とろ玉うどん』が半額になる今回の“夜なきうどんキャンペーン”は6月8日(木)までの開催となります。昼間は半額にはならず、18時から閉店までの時間限定キャンペーンとなるので気をつけてくださいね!

【キャンペーン概要】
“夜なきうどんキャンペーン”
対象商品: 牛とろ玉うどん
キャンペーン価格: 並340円、大390円(税込)

キャンペーン期間: 6月6日(火)、7日(水)、8日(木)
各日18時〜閉店まで

実施店舗:丸亀製麺 全店
※販売状況によって、販売終了時期が店舗ごとに異なる場合があります。