出典:Nosh

好きな男性とエッチをした後、さりげなく喜ばせてあげるようなことが言えたら、さらに愛も深まるはずです。

直接言うのもいいですが、LINEであとからドキッとさせてあげるのも、かなり効果は大きいですよ。

そこで今回は、“エッチの後”に男性を喜ばせるLINEを紹介します。

 

■「またお泊りしたいな」

さすがに「またエッチしたいな」と言うのは露骨すぎますし、なんだか遊び人っぽい印象にもなってしまいます。ただ、「またしたい」ということを伝えてあげると、男性は間違いなく喜んでくれます。

ですので、「またお泊りしたい」と言えば、遠回しに「またあなたとエッチがしたい」と告げていることにもなるので、男性もうれしいはずです。お泊りから帰った後にこんなLINEが来たら、男性もすぐに次のお泊りデートのことで頭がいっぱいになっちゃうでしょうね。

 

■「もっと好きになっちゃった」

初エッチだったり、まだ付き合い始めの頃のエッチの後であったら、このひと言は相当うれしいでしょう。自分のエッチが良かったか、気になっている段階でもあるでしょうから、そんな不安も一気に解消されます。

「もっと好きになった」というひと言は、「エッチが素敵だった」と言われているのと同じことなので、男性の自尊心はしっかりと満たされます。男性もさらにあなたのことが好きになるでしょうから、ふたりの愛が一気に深める言葉でもありますね。

 

■「早くまた会いたいな」

エッチをした日に、「早くまた会いたいな」と女性からLINEが来たら、「早くまたエッチしたいな」と、男性は言われている気になってしまうものです。自分とのエッチを楽しみにしてくれているのは、男性からするとかなりうれしいことでしょう。

直接的な言葉を言うと下品になってしまいますし、LINEだと文字として残ってもしまうので、うまく濁す感じで気持ちを伝えられるような言葉が一番でしょう。そういう意味では、エッチの後に「また会いたい」と言うのは効果大ですよ。

 

■「あんなに良かったの、初めて」

エッチをした後に、帰宅してから男性とLINEで会話をしていて、ちょっとさっきのエッチの話になった場合は、「あんなに良かったの、初めてかも」なんて言ってあげると、男性のプライドをかなりくすぐってあげることができます。

男性は女性からの“初めて”にとても弱いです。他の誰よりも自分が一番良かったというのがわかると、優越感や自尊心が思いきり満たされるのです。あまり生々しく言うと引かれてしまいますが、このひと言であれば、下品な感じはなく喜ばせてあげることができますよ。

 

エッチの後に、LINEでドキッとするようなメッセージが届いたら、男性は間違いなくあなたに夢中になるはずです。それとなく褒めてあげるような言い方ができると、男心をしっかりとつかめるものですよ。

【関連記事】

※ なんだか怪しいゾ…!LINEで彼氏の「浮気」を見破るコツ4つ

※ 思わずスクショ!男がガチでドン引きしたLINEエピソード

※ 「モテそうだね」止まり。美人だけど敬遠される女の特徴

※ 見逃さないで!男性が「本当に好きな女性」にだけするアプローチ

※ 男の「期待」と「下心」を刺激!交際前のエッチ焦らし術

※ え、ソコなの!? 男がエッチの時に見ている体のパーツ