「最高の一発」ひと目でわかる最高のチームワーク…撮影ビハインドカット公開

写真拡大

「最高の一発」のチームワークが一目で分かるビハインドカットが公開された。

6日、KBS 2TV「最高の一発(演出:ユ・ホジン、ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)、キム・サンフン、脚本:イ・ヨンチョル、イ・ミリム) 側は、撮影現場の雰囲気がそのまま感じ取れる写真を公開。

まず“屋根部屋4人組”ユン・シユン、イ・セヨン、キム・ミンジェ、ドン・ヒョンベが一緒にいる写真が目を引く。撮影前に、それぞれひざに台本を広げたまま、集まってリハーサルをしている様子だ。俳優たちの仲の良さが伝わってくる。

そしてユン・シユンに一途になっているASTROのチャ・ウヌの姿もキャッチ。ユン・シユンから目を離さずじっと彼の話を聞いているチャ・ウヌの明るい笑顔は、見る人までも笑顔にする。そしてユン・シユン、イ・セヨン、チャ・ウヌは和気あいあいな雰囲気だ。

子役のイ・ハンソと目線を合わせて会話をするユ・ホジンプロデューサー、台本を見ながら議論しているラ・ジュンモプロデューサーとユン・シユン、Defconn、セルフショットを撮っているユン・ソナ、イ・ドクファ、キム・スクの姿も詰め込まれた。出演陣とカメオ、みんなのケミストリーが抜群な「最高の一発」の現場が、ドラマに対する期待をさらに高めている。

「最高の一発」は、死んだと思われていた過去のトップスターが生きて帰ってきたことで繰り広げられるバラエティドラマ。愛し、話し、食べて生きることを悩むこの時代の20代の青春ハプニングドラマだ。韓国で毎週金、土曜日夜11時に放送されている。