ナイン・インチ・ネイルズ、『Not The Actual Events』の続編をリリース

写真拡大

ナイン・インチ・ネイルズのトレント・レズナーは、2016年12月にリリースしたEP『Not The Actual Events』が3部作で、間もなく2作目をリリース予定でいることを明かした。

◆ナイン・インチ・ネイルズ画像

レズナーは、ファンに宛てたメールの中で、「この夏の公演を前にナイン・インチ・ネイルズのEPがリリースされるという新しいトップ・シークレットがあるの、知っていた? 『Not The Actual Events』が3部作の1作目で、それに関連したEPが6〜8ヶ月開けてリリースされる予定でいること、知っていた? いまはもう知っているね。詳細はまたすぐに…」と綴った。

ナイン・インチ・ネイルズの北米ミニ・ツアーは7月23日に始まることから、2作目となる新EPはその前(6月〜7月)に、3作目は2017年の終わりから2018年の初めにリリースされるのではないかと推測される。

ナイン・インチ・ネイルズはこの夏、LAで開かれる<FYF FEST>(7月23日)、NYの<PANORAMA>(30日)、シカゴの<RIOT FEST>(9月15日)でパフォーマンス予定。

Ako Suzuki