【キュン死】橋本環奈の「彼女とデートなう。に使っていいよ」写真がかわいすぎ! 制服姿と絶妙な距離感にときめきが止まりませんっ

写真拡大

「彼氏(彼女)とデートなう。に使っていいよ」は、ここ最近ツイッターで流行っているつぶやき。声優の山寺宏一さんのツイートをはじめ、有名人のみなさんも続々参戦しているようです。

そんななか、最強の刺客(?)が降臨!  “1000年に1人の美少女” こと女優で歌手の橋本環奈さんがツイッターへ投稿した1枚が、話題をかっさらっているみたいなの。

【ホントにデートしているみたいな距離感】

「彼女とデートなう。に使っていいよ(笑)」

2017年6月6日朝8時5分、こちらのつぶやきとともに公開されていたのは、制服らしき格好でこちらに向かって微笑む橋本さんの姿。

なんでもこの写真は「高校からバスで帰ってる時」らしく、友人から送られてきたものなのだそうです。おそらく卒業式の日に撮影したもの、とのことでして、撮影した友人グッジョブ!

【歓喜に沸くツイッター】

髪を結い、マフラーをして、至近距離でにっこりと笑う橋本さんは、天使そのもの。リツイート数は4万超、「いいね」数は10万7000超にも達しておりまして、大人気となっているようです。

コメントもたくさん寄せられていて「好きです」「使います」「おれが撮ったやつやん」「やったああああああああ!!!!!」「人気の流れに乗ってるけど、これは次元が違いすぎる」といった具合に軒並み大絶賛されておりました。中には「尊い」という声もあって、深くうなずかざるを得ない〜!

【家宝にしていいレベル】

あまりにも神々しくて、使いたくても使えない。そんなぜいたくすぎる悩みが生まれてしまう橋本さんの「彼女とデートなう。」写真。これ間違いなく、永久保存版ですね♪

参照元:Twitter @H_KANNA_0203
執筆=田端あんじ(c)Pouch

関連ツイートはこちら