JYJ ジェジュン、親友GUMMYの新曲「I I YO」MVに登場!セクシーな肉体に視線集中

写真拡大 (全2枚)

歌手GUMMYがソウルフルな新曲「I I YO」を発売した。

GUMMYは5日、音楽配信サイトを通じて5thフルアルバム「STROKE」を発売した。

GUMMYのタイトル曲「I I YO」は夢に向かって羽ばたく人々に伝えるメッセージを込めた曲だ。ブリティッシュポップバラードジャンルのこの曲は、ピアノの旋律とシンセサウンドがミックスされ、一層豊かなメロディを披露している。

作曲チームMagic Mansionが作曲し、Boi Bが作詞を手がけて早くも話題を集めたこの曲は、GUMMYのソウルフルな声が一層際立つ。

今回の新曲は、これまでGUMMYが披露した別れ、恋愛の歌と差別化される。「あの向こう 向こう、幼い頃に描いていたすべてのことが今私を待っている。あの向こう 幼い頃の私の夢が微かに光を放っている 私に手招きしている」「長い間たたんでいた羽根を広げて 私をあざ笑っていた雨と風を通り過ぎて どこか分からない空の果てに向かってI I YO」「長い間待っていた虹を超えて 私に寂しい思いをさせたあの島々を経て どこか分からない海の果てに向かって」などに続く歌詞を通じて、人生を歌うGUMMYの新たな姿を伺うことができる。

同時に公開されたMVでは、同じ事務所所属のJYJ ジェジュンが出演した。ジェジュンは「I I YO」のミュージックビデオでボクシング選手に扮し、強烈な演技とセクシーな肉体を披露した。

GUMMYの新曲「I I YO」は5日午後6時に公開された。GUMMYはこれからもステージやバラエティ番組などで精力的な活動を披露する予定だ。