映画『東京喰種 トーキョーグール』の本格的コラボレーションカフェ『東京喰種CAFE』が東京・池袋の池袋パルコに期間限定オープン(〜6月28日まで)し、対・喰種機関・CCG(喰種対策局)所属の捜査官・亜門鋼太朗役を演じた鈴木伸之さんが緊急来場。

所属事務所『LDH』内では食いしん坊キャラだという鈴木さんはカフェの試食でも「美味しい!」を連発し旺盛な食欲を見せましたが、そんな鈴木さんの理想とする夏のデートプラントを聞いてきました。

 

■夏は野外ではしゃぎたい!

熱くなると心も躍るようで海や花火にBBQなど野外イベントではしゃぎたくなるそうです。

そして食いしん坊キャラの鈴木さん「食べ物はもちろんセットでね!」ということでした。

 

■人混みに もまれたい!?

人ごみが苦手という鈴木さんですが、年に一度くらいは“人混みに もまれたい”そう!

行ってみたい理想の“人ごみ”の場所は、毎年100万人弱の人が詰めかける隅田川の花火大会だそうです。

 

■人を喰らう!?「東京喰種 トーキョーグール」あらすじ

東京を舞台に人肉を食すことで生きる不気味な生物『喰種』(グール)。

主人公・金木 研は憧れの女性とデートがきっかけで『半喰種』になってしまい人生が一変してしまう金木の葛藤を描いた映画『東京喰種』は7月29日公開。

浮かれやすい夏のデートですが『喰種』との遭遇にはくれぐれも注意してくださいね。

【関連記事】

※ 鈴木伸之、目玉を食べてまさかの「美味しい!」

※ 深田恭子、多部未華子、永野芽郁「UQ三姉妹」美の秘訣とは

※ 深田恭子、タートルネックやノースリーブなど大人のファッションを楽しむ夏に

※ 岩田剛典、吹雪の中の放置プレイに思わず「畜生!」

※ 「映画マニア」斎藤工が、おすすめ映画を紹介!