キャリー・マリガン(Carey Mulligan) photo : Getty Images

バンド、マムフォード&サンズのマーカス・マムフォードと結婚し一児のママになったキャリー・マリガン。第2子を妊娠中であることが明らかに!

最近、ロンドンの街中で彼女の姿がキャッチされたキャリー・マリガン。雑誌「USウィークリー」によるとお腹がふっくらしていたという。第2子を妊娠していることが明らかになった。

2015年9月に長女のイヴリンを出産したキャリー。出産直後に出席したイベントで「この数週間はとてもストレスを感じたわ。小さな赤ちゃんの世話をしつつ映画のプロモーションをするのはとても大変よ」とコメント。当時、映画『未来を花束にして』の宣伝中だったキャリーは仕事との両立が大変だと語っていた。「タイミングがとても大切だし、赤ちゃんは自分がしたいようにするから」とも。

ちなみにそのときは、この映画で共演したメリル・ストリープが助けになってくれたという。「メリルがイベントのバックステージにいてくれたから、とても心強かった。私の代わりにみんなに、子育て中のママがここにいるんだから急いで、って大声で指示してくれるから」。

これまで結婚も極秘、第1子出産も極秘だったキャリー。第2子出産は見逃さないよう、今後の動きに要注意!

text : Yoko Nagasaka