ジョー・アルウィン(Joe Alwyn)、テイラー・スウィフト(Taylor Swift) photo : Getty Images

俳優のジョー・アルウィンとの交際が報じられたテイラー・スウィフト。テイラーの地元ナッシュビルでデートしているところを目撃された。

先週金曜日にイギリスからアメリカに向かうプライベートジェットに乗り込むところを目撃されたテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン。

6月3日(土)にはナッシュビルでデートをしているところをキャッチされた。2人はバルコニーでコーヒーを飲みつつ、おしゃべりしていたと報じられている。

ジョー・アルウィン(Joe Alwyn)、テイラー・スウィフト(Taylor Swift) photo : AFLO

ナッシュビルといえばテイラーの実家のあるところ。テイラーは前カレのトム・ヒドルストンと付き合い始めたときも、すぐにナッシュビルに連れて行き両親に紹介していたから、ジョーのことも既に紹介している可能性が大! ちなみにテイラーはジョーとの交際をマスコミから隠し続けていたけれど、家族や親しい友達には既に打ち明けているという。親友のセレーナ・ゴメスもその1人。関係者曰く「テイラーとセレーナはいつも電話やテキストでテイラーの恋の進展について話をしている」。

デートだけでなくキスシーンまで披露していたトム・ヒドルストンとの関係に比べて、今回のテイラーはかなり秘密主義。どのタイミングでジョーとの堂々2ショットをお披露目するのか、要注目。

text : Yoko Nagasaka