イリーナ・シェイク(Irina Shayk) photo : AFLO

先月末に開催されたカンヌ国際映画祭には1人で出席していたイリーナ・シェイク。赤ちゃんが生まれ、ブラッドリー・クーパーとはますますラブラブだという噂。

それぞれ忙しいのか、なかなか2ショットを披露してくれないブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク。でも関係者によると長女のレアが生まれてますます愛が深まっているという。 関係者曰く「イリーナとレアはとても元気に過ごしている。イリーナが出かけているときには彼女の母親が赤ちゃんの世話をしている」「イリーナとブラッドリーの関係もとてもいい状態。赤ちゃんが生まれてからさらに距離が縮まった」。

ブラッドリーは現在レディー・ガガと共演、監督も務めている「A Star Is Born(原題)」の撮影中。なかなか子育てには参加できないらしいけれど「赤ちゃんの様子が気になるので、1日に何度もイリーナに連絡をしている。赤ちゃんのそばにいられないときにはFaceTimeで話をしている」という。

ちなみに関係者からは「限られた人しか赤ちゃんを見られていない」けれど「レアはとても美しく、間違いなくママの遺伝子を引き継いでいる」という先が楽しみなコメントも! 「2人とも赤ちゃんをできるだけマスコミに出したくないと思っている」そうで、先日散歩中をパパラッチにキャッチされたイリーナは、赤ちゃんを完全にガード! なかなか披露してくれそうにないけれど、今後に期待したい。

text : Yoko Nagasaka