誰かが誰かに作用する。あなたが周りに与える影響力は? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 冷蔵庫に残っている食材でスープを作ろうと思います。使うなら、たまねぎと何?

a. にんじん
b. ベーコン
c. 卵

食材を組み合わせたり熱を加えたりすることで、美味しい料理ができます。それは周囲に与える影響力とリンクしています。

選んだスープの材料から、あなたのエフェクト度を調べましょう。

aを選んだあなたは

煮込んでも形がくずれにくい「にんじん」を選んだ人は、一見みんなと合わせているように見えて、じつはマイペース。簡単に自分のやり方やポリシーを変えたりはしません。

あなたの存在感はじわじわと周囲へと浸透していきそう。エフェクト度はそこそこ高めです。

bを選んだあなたは

うまみが凝縮されたbの「ベーコン」は、少し入れただけでも美味しくなる、つまり好影響を与える存在を象徴します。

この答えを選んだ人は、エフェクト度MAX! ただそこにいるだけでも、周囲が注目してしまう、不思議な魅力とオーラをそなえていそうです。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、どちらかというと周囲からの影響を受けやすいタイプです。調理法によってさまざまに変化する卵のような柔軟さが魅力。

わがままな友だちに翻弄されることもあるけれど、好情報をゲットできるなど、いい影響を受けることも多いはず。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/田所瑞穂

こちらも読まれています

どんなキャラ? 男性から見たあなたのタイプ #深層心理

・ガードルを身につける。ファッションの楽しさぐっと広がる #sponsored

・背中美人になりたい。女医に聞いた、背中のブツブツケア5か条 #sponsored