出典:https://www.shutterstock.com

気になる彼と、もう一歩先の関係に進展したくありませんか?

埋まらない距離感、進展しない関係性、この状態があまりにも長く続くと、彼は他に彼女をちゃっかり作ってしまうかもしれませんよ。

惚れた腫れたで浮かれて楽しんでいるのはあなただけ! 彼がいつまでも待ってくれるとは限りません。

そこで今回は、気になる彼とエッチな関係になるための秘技を伝授。

彼を絶対に落としましょう!

 

■女から誘うのってあり?…ありです!冗談交じりにエッチなお誘い

「女の子からは誘えないよぉ〜」と思う女性は、誘わなくても結構。

でも、たった一言を言う勇気を出した女性は、瞬く間に恋が進展しますよ。

何も、「○○、エッチしよ」と言う必要はありません。

例えば、「どこに行く?」の質問に対し、冗談交じりに「ん〜ホテル?」と答えるのはいかがでしょうか。愛嬌があり彼も乗りやすいと思いますよ。

筆者は乗ります!というか乗りました。

関係が進展しない男女は、その辺のエッチな冗談を言えない関係が築きあがっている場合が多いです。

その日はホテルに行かなくても、今の関係を打開する引き金となるかもしれませんので、勇気を出してエッチのお誘いをストレートに伝えてみて下さい。

 

■恋の間・恋愛の間である沈黙を作る!彼との沈黙は進展のチャンス

沈黙が嫌いな人は多いですが、彼との沈黙……“間”は、恋が進展するチャンスですので大切にしましょう。

二人きりのデートで何もすることがなく、お互いがスマホを弄る所謂“沈黙”ではなく、ベターですが、彼と大笑いした後に見つめ合った時の沈黙や、恋愛の話を切り出す沈黙などの“沈黙”こそが、恋の間であり、恋愛の間なのです。

逆に筆者は、恋愛に発展したくないと思った女性に対しては、恋の間を作らないように努力します。

恋の間を与えなければ、女性から恋愛の話を切り出すのが難しくなると知っているからです。

彼もしくはあなたから恋愛の話を切り出したり、良い雰囲気になってキスしたくなるように仕向けるには、たとえ沈黙が嫌いでも、沈黙を意図的に作るのが、エッチな関係に進展するコツですよ。

 

■エッチができる環境を作る

気になる彼とエッチな関係になりたいなら、エッチなことができる環境を彼に与えてあげるのが一番です。

ただの片思いで、あなたからエッチを仕掛ける必要があるのならば、あなたが一番その場所が必要ですよね。

当然、エッチができる場所は限られてきます。彼の家、あなたの家、車内&人気のない場所、ホテルなどです。

ホテル以外なら何とか誘える、もしくは、行くことができると思いますが、実家暮らしや車を持っていないなどの理由があれば、ホテルに行く算段をつけなくてはいけません。

“冗談交じりの誘い”も使えると思いますが、女性の中には、自分がエッチを望んでいることを覚られたくない女性もいます。

そうなると、冗談でも言えないのではないでしょうか。

そのパターンなら、少しあざといですが、エッチ以外の理由でホテルに行くように仕向けましょう。

ホテル街歩きながら、「疲れた」「休みたい」でもいいかもしれませんが、純粋にホテルに行ってみたいという気持ちを伝えるのはどうでしょうか。

「行ったことがないから行きたいけど、一人ではいけないからお願い!友達として」とか、「○○な部屋があるんだって!一度でいいから見てみたい」など、取りあえず二人でホテルに行ければウソでもなんでもいいのです。

行くまではその気がなくても、行けばエッチな気分になるもの。

するしないは別にしても、大抵の男なら“その気”にはなりますよ。

猪突猛進な作戦かもしれませんが、気になる彼が奥手なら、このぐらいのことはしないと、なかなか進展は難しいのではないでしょうか。

 

手を出してこない奥手な彼、もしくは、片思いの気になる彼が、あなたの理想に叶う良い雰囲気を作り、上手にエッチに誘ってくれると思っているのならばお門違いもいいところです。

奥手なだけなら一応は両想いですから、何とかなるかもしれませんが、ただの片思いならば、強硬な手段に出ないと進展しない恋もあるのではないでしょうか。

少しの勇気を振り絞り、気になる彼とエッチな関係に進展しましょう。

【画像】

※ AlessandroBiascioli/shutterstock

【関連記事】

※ もうたまらない!お泊りデートで男をドキドキさせる言葉

※ 「えっ…それはちょっと」男性を困らせる女子の行き過ぎた要求

※ 忙しくても会いたい!男性が「本気で好きな女性」にだけ見せる姿

※ もうガマンできないッ!男の「雄スイッチ」が入る瞬間

※ 強要する男はサイテー!エッチ中に「ダメ男」を見抜くポイント4つ

※ 【女子に聞いた】彼氏にキスしてほしいとき、どうしてる?