出典:https://www.shutterstock.com

好きな男性とキスをするのは、すごくうれしいし、すごく幸せな瞬間でもありますよね。

そんな幸せなキスの後に、さりげなく男心をくすぐるようなセリフが言えたら、さらにふたりの気分も盛り上がるでしょう。

そこで今回は、キスの後に男性をドキッとさせちゃうひと言を紹介します。

 

■「もう一回しよ」

キスが終わった後に、恥ずかしそうにしながら「もう一回しよ」と女性から甘えられたりしたら、男性は間違いなくドキッとするはずです。そんな可愛らしいワガママを言われたら、思わずギュッと抱きしめたくもなっちゃうでしょう。

「もう一回」というのは、今のキスが良かったという証拠でもあるでしょうし、自分への思いが溢れているようにも感じられるので、男性はかなりうれしいもの。あまり堂々と言うよりも、照れながら恥ずかしそうに言うのがポイントですね。

 

■「恥ずかしいな」

恥ずかしそうにしている女性の姿は、男性をドキッとさせますし、興奮させるポイントでもあります。キスをした後に、顔を赤らめて「恥ずかしいな」とつぶやく姿を見たら、男性は欲情を抑えられなくなってしまうかも。

逆に、全く恥ずかしそうにしていなかったり、何事もなかったかのような平然とした顔をされると、「あまり良くなかったのかな」なんて男性は落ち込んでしまいます。照れながら彼の胸に顔を埋めてあげたりすると、ドキドキ度はさらにアップしちゃいますよ。

 

■「すごく上手だね」

キスをした後は、自分のキスがどうだったのか、意外と男性は気になっているものです。なので、「すごく上手だね」なんてお褒めの言葉を女性から頂けたら、跳び上がるほどうれしいはずです。

「キスがうまい」と言われると、それだけでキスの相性がいいようにも思えてくるので、男性があなたのことを特別な存在とも感じてくれます。プライドを上手にくすぐってあげることができれば、男性はかなり気分が良くなるものですよ。

 

■「この後、ウチ来る?」

外でキスをした際には、このひと言がかなり効果絶大です。キスをした後に、軽く微笑みながら「この後、ウチに来る?」なんて言われたら、男性の興奮度は確実にMAXに達してしまうことでしょう。

キスの後はただでさえ興奮しているときでもあるので、こんなひと言を言われたら男性は一気にエッチなスイッチが入るはず。ちょっと大胆に誘いたいときやいつもとは違った刺激を与えたいときなどは、これくらい言ってみるのもいいかもしれませんよ。

 

キスの後に、さらにドキドキさせられるようなことを女性から言われたら、男性はもうあなたにメロメロになってしまうはずです。キスの効果を何倍にも倍増させてもくれるでしょうね。

【画像】

※ Kate Kultsevych/shutterstock

【関連記事】

※ 愛してるぜ…!オトコが本命女子だけにする「ベッドでのラブアピール」

※ 「何かあった?」弱っている彼氏の元気を取り戻す方法

※ 思わず…ギュッ♡男性が「彼女を抱きしめたくなる」瞬間

※ 可愛いなぁ〜「アラフォー男性」をドキッとさせるエロテク

※ 気合入れたのに…残念!お花見でドン引きされるNGファッション

※ マジ、ガン萎えだわ…男性が「エッチ中」にされたくないコト