「週刊プレイボーイ25号」(6月5日発売・集英社)は、週プレが企画する、読者がお酒を飲みながら楽しめるワンダーランド「週プレ酒場」オープン記念の乾杯グラビア号として、掲載グラビアコンセプトを”乾杯”としてお送りする。

今、いちばんエロくてかわいい女子大生。91cmのGカップ迫力ボディにキュートな口元で男性諸氏をメロメロにする忍野さらが登場。そんな彼女と、海辺のバーでふたりきり・・・男の妄想全開の最新グラビア。「この後、彼女と飲みます。」とノースリーブブラウスに、透け感たっぷりのスカート。ブラウスの胸元はごぼれそうなGカップの深い谷間が丸見えで笑っているショットは、これからの”さし飲み”に期待しかない多幸感で溢れている。

「お酒は飲んだら楽しく乱れるの。だってそうじゃなかったら飲む意味ないでしょ?」と、先ほどのブラウスを大胆に肌蹴け、柔らかそうな美バストを露わに。バーの客席で大胆なポージングを見せ、オトナな”おっしー”で誘惑する。最後はノーブラでキャミソール姿、スラリと伸びた美脚で布団にうつ伏せに。「そして次の日目覚めると、こんな姿だったりして」と振り向きながら憂いを持った笑みを浮かべてこっちを見ている。香り立つフェロモンで眩暈がしそうだ。

今週10日オープンの新宿・歌舞伎町「週プレ酒場」にて、7月中旬以降にイベントも開催予定の忍野。いまノリにノッているグラドルの生姿を見に行っては如何だろう?詳細は決まり次第、「週プレ酒場」公式HPで発表される。

ⓒ佐藤佑一/週刊プレイボーイ