SG WANNABE イ・ソクフン、ソロアルバム「you&yours」コンセプトフォト公開“セクシー&男性的な姿に視線集中”

写真拡大 (全2枚)

5日、ソロアルバム 「you&yours」の発売を控えたSG WANNABEのイ・ソクフンが、カジュアルなコンセプトフォトを公開した。

イ・ソクフンは5日午前、公式SNSを通じてニューアルバムのコンセプトフォトを公開し、本格的なカムバックのカウントダウンに入った。

公開された写真の中でイ・ソクフンは濡れた髪の毛と淡い眼差し、腕のタトゥーでセクシーな魅力をアピールした。

特に、イ・ソクフンはこれまでのダンディーな“教会のお兄さん”のイメージを抜け出して、セクシーで男性的な姿で大胆に変身を図り、視線を奪っている。

このようにイ・ソクフン はニューアルバム「you&yours」の発売を控え、ビジュアルの変身を予告し、ニューアルバムに対する期待を高めた。

現在、イ・ソクフンは話題の番組Mnet「プロデュース101」シーズン2でボーカルトレーナーとして活躍し、さまざまな年齢層から幅広い人気を得ているだけに、今回のソロアルバムに対する人々の関心が集中するものとみられる。

イ・ソクフンは15日正午、各音楽配信サイトを通じてニューアルバム「you&yours」を公開し、本格的な活動を始める予定だ。