女優の川口春奈さんが、本格幻想RPG『陰陽師』新CM発表会に登場しました。

『陰陽師』は全世界で2億ダウンロードを突破した大人気スマートフォン向けゲームアプリ。

平安時代を舞台に、主人公の陰陽師がさまざまな式神を率いて魑魅魍魎と戦い、自身の失った記憶を探し求めるというストーリーです。

そんな『陰陽師』の新CMに出演している川口春奈さん。

いつも素晴らしいスタイルをしている川口さんにスタイルキープの方法を聞いてみました。

 

■スタイルを保つためにやっていることは…

女優として活躍されている川口さんはまだ22歳。

今はスタイルキープのために、何かをやったりしていないそうです。

でも「適度な運動はしないといけないと思っている」そうで、特にマラソンや水泳などの有酸素運動をやりたいと思っているそう。

「きつい運動は苦手なので、無理せずやりたい」と思っている川口さんでした。

 

夏に向けてスタイルアップを目指しているみなさんも、有酸素運動を取り入れてみてくださいね。

【関連記事】

※ 川口春奈、上島竜平の十八番芸「仲直りキス」の餌食に!?

※ 岩田剛典、吹雪の中の放置プレイに思わず「畜生!」

※ 大島優子、太らない秘訣は「暴れる」

※ 関根麻里と池上彰が、東京オリンピックでのテロ対策に警鐘

※ ベッキー、影響を受けた人物は「中居正広」