SEVENTEEN、新曲「泣きたくない」MV再生回数1000万回突破…韓国内外での人気を証明

写真拡大

SEVENTEENのニューアルバムのタイトル曲「泣きたくない」のミュージックビデオ再生回数が1000万回を突破した。

先月22日午後6時に音源とともに公開された「泣きたくない」のミュージックビデオは、公開から約2週間となる5日午前8時現在、ミュージックビデ再生回数1044万8254回を記録した。このミュージックビデオの再生回数は、SEVENTEENの公式YouTubeチャンネルとグローバルK-POP代表ブランドの「1theK」のYouTubeチャンネルの再生回数を合わせたものである。

SEVENTEENは、2017年に発表した最初のアルバムで先週音楽番組で1位の2冠王になった。SEVENTEENは今回の「泣きたくない」の活動で、韓国内外にて底力を見せている。

再生回数1000万回を記録した「泣きたくない」のミュージックビデオは、初めて悲しみという感情に遭遇した少年の姿、SEVENTEEN13人13色が、米国ロサンゼルスの色んな場所で繰り広げたパフォーマンスでそれぞれの魅力を収めた。

SEVENTEENは「泣きたくない」で活発に活動している。