日本に吹き荒れた「防弾旋風」…コンサート&吉本新喜劇&始球式で防弾少年団が大活躍!

写真拡大 (全2枚)

防弾少年団が関西に“防弾旋風”巻き起こしていると日本のマスコミが3日に報道した。

モデルプレスの本日の報道によると、防弾少年団はワールドツアーの日本公演「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR 〜Japan Edition〜」の一環として開かれた先月30日の大阪公演を成功裏に終えた。

2日には大阪のなんばで開かれた吉本新喜劇にゲストとして出演した。観客たちは防弾少年団の演技に歓呼と拍手を送った。最後にはオリコンウィークリーランキングで1位を記録した新しいシングル「血、汗、涙」のダンスを披露したりもした。メンバーのJ.Hopeは「めちゃ楽しかったです」、Sugarは「今日のギャグ、ありがとう」と感想を明かした。

また防弾少年団のジョングクはこの日、兵庫県の阪神甲子園球場で開かれた阪神タイガース対日本ハムファイターズの試合に始球者として参加した。始球が終わった後、ジョングクは「初めてでした。光栄でした。面白かったです」と興奮を隠せなかった。

防弾少年団の日本ツアーは7月2日まで計13回にわたって行われる予定だ。