U-KISS イライ、結婚式の写真を本日(5日)公開

写真拡大 (全3枚)

U-KISSのイライとレーシングモデルのチ・ヨンスの結婚式写真が公開された。

Happy Married Company側は5日、3日に行われたイライとチ・ヨンスの結婚式写真を公開した。二人は今月3日入籍以来3年ぶりに結婚式を挙げた。

イライと11歳年上のチ・ヨンスは2014年6月に入籍し、翌年それを公開して話題を集めた。二人の間には息子のミンス君が生まれた。

イライは自身のSNSを通じて「もう夫婦だし、ミンスもいるけど、ものすごくときめいて緊張しています。僕と結婚してくれて本当にありがとう! ここまで厳しくやってきたけど、これからは笑う日しかないと思う! 愛してる、愛してる、いよいよ結婚式を挙げる」と感想を明かした。

U-KISSのメンバーとして活動しながら愛されてきたイライは現在チ・ヨンスと共にKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たち2」に出演し、“育児ドル(育児+アイドル)”として人気を博している。

U-KISS イライ&チ・ヨンス夫妻、入籍3年ぶりに本日(3日)挙式…「多くの方々に感謝」

U-KISS イライ、結婚式を前にウェディンググラビア公開