© Toridoll. Corporation 以下、同じ

丸亀製麺の【夜なきうどん】期間がやってきました!今回は「牛とろ玉うどん」(通常690円)が半額の340円になります。

実施期間は明日、6月6日(火)〜8日(木)の各日夕方6時から。

特製のかえしがたっぷり染み込んだお肉と、栄養満点のとろろ、とろとろの温泉卵で、休みのない6月を乗り切るために「もうひとネバり」です!

夜なきうどん

「夜なき」とは夜に屋台を引いて、そばやうどんを売り歩いたときの鳴り物の音が「夜鳴き」といわれたことが語源の言葉です。

屋台ではないけれど、ジメジメしたこの季節を乗り切るための企画として、丸亀製麺が「夜なきうどん」を実施。昨年の11月に、実施された時も大人気だった「夜なきうどん」の期間をお見逃しなく。


牛とろ玉うどん

今回、半額になるのは「牛とろ玉うどん」。通常690円が半額の340円になります。

肉を、食わネバ。

特製かえしのたっぷり染み込んだ牛肉、とろろと温泉卵のネバネバをうどんにからませて、一気にかき込む。想像しただけでおいしい!それが半額で食べられる「夜なきうどん」の期間をお見逃しなく。

アプリでクーポンゲット!

丸亀製麺のアプリはクーポンがお得すぎることでも有名。

今回の「夜なきうどん」の期間は使用不可のクーポンもあるので、使うときは注意事項の確認をお忘れなく。

店舗検索で近くのお店を探すことができます。「夜なきうどん」を食べたいけど、お店がどこにあるか分からない。そんなときはアプリで調べてみてくださいね。