Betty & Blue の気まぐれ占い 今週末(6月2日〜6月4日)ハッピーに過ごすための一枚は「all we are」

写真拡大

今週末をハッピーに過ごすためのメッセージ

今日はこの週末(6月2日〜6月4日)を
ハッピーに過ごすための1枚を引いてみました。

それは、「all we are」。

すごく平たく言うと、「私たちはみんなで一つ」ってことです。考えてみてください。自分一人でできることってありますか? 例えば、料理。食材があって、キッチンがあって、道具があれば、それらを使って自分が食べるものを作ることができます。でも、その食材を作ったのは誰? それを運んだのは誰? 運ぶための車は? 道路は? 道路を管理しているのは…と延々と、さまざまなことにいろいろな人がかかわっています。それを考えると、現在の私達の暮らしは、一人ではやっぱり成り立たないのです。

だったら、周囲の人ありきでものごとを考えるほうが早いし、賢いですよね。それに平和。たくさんの考え方があって、自分には見えなかったことを教えてもらえて、中には耳に痛いことが聞こえてくるかもしれないですが、新しい次元に導かれる可能性だってあるでしょう。

そういうのを一度受け止めてみましょう。他人もあなた、だからです。あなたも誰かの一部だし。私達は、みんなで一つなのです。だから自分が大事なら他人にも丁寧に接して優しくするべきだし、他人を大事にすることは自分をいたわることになるわけ。

今週末は、そんな気持ちで過ごしてみてください。きっと、今後の生き方の大切なことが見えてくるに違いありません。

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。