1日中快適な足回りを実現させる「ナイキ フリー」の新作

写真拡大

有酸素運動やワークアウトに最適な
人気のシリーズ

普段のファッションに取り入れられることが増えたスニーカー。女子の生活にも欠かせないものになりました。カラーやデザインはもちろん、選ぶ基準で「履き心地」ってとても重要ですよね。
ナイキフリーはナチュラルモーション(自然な動き)を可能にするアウトソールを目指し、進化し続けてきました。このシリーズの最新作がいよいよ発売。その名は「ウィメンズ ナイキ フリー TR 7 フォーカス フライニット」。女性のワークアウトや有酸素運動に最適な、しっかりとしたサポートと柔軟性を併せ持つシューズです。
ファンの多いナイキフリーシリーズ。人気のシューズには、たくさんのこだわりが隠されていました。

トレ女に嬉しい新しい特徴

【アウトソール】
Tri-starパターンを入れたアウトソールが、多方向への動きに合わせて伸縮。これにより、トレーニング時の足の自然な動きを実現します。
【構造】
シームレスなネオプレーン素材のブーティー構造を採用。足を包み込むようにして、一日中快適なサポートを提供します。かかと部分の成型ケージによるサポートで、足をシューズにしっかりと固定。靴ひもとの統合により高いフィット感を実現します。
【アッパー】
メッシュのアッパーは軽く通気性に優れるため、ワークアウト中も、ワークアウト後も快適さが続きます。
【ひも】
中央部側面にほどこされたウェビング (帯状のひも)が、靴ひもへとつながることで、ジャンプやねじり、ランジといった動作に必要な足の安定性を確保します。

これらが合わさってあの快適さが生まれていたのですね。カラーだけでなく、デザインもこれで同じシューズ? というくらいのバリエーションの多さで迷ってしまいます。さすがNIKE。女子のオシャレ心をわかってくれています!

ウィメンズナイキ フリーTR 7フォーカスライニット ¥10,800(税込)

 

ライター:幸 雅子
お問い合わせ:NIKEカスタマーサービス 0120-6453-77
http://www.nike.com