効果はそのままでコンパクト 旅コスメをバカンスに連れてって!

写真拡大

「身軽な旅支度」を叶える旅コスメ

そろそろ夏のバカンスが気になります。今年はどこに行きますか? どこに行くにしてもアクティブに動けるように、身軽にしたいところ。でも、つい荷物が多くなってしまうのが女子のサダメ? 旅先でも、というか絶対写真を撮るから旅先こそオシャレしたいし、太陽をたくさん浴びて遊びたいからスキンケアも怠りたくない。どこで軽量化を図るかが、女子の旅支度の腕の見せどころとも言えます。

夏の国内旅行の筆頭候補、沖縄。その沖縄の美ら海から生まれた海洋ミネラルスキンケアブランド「chulala(ちゅらら)」。中でも『クレンジングローション』は旅コスメに最適なんです!
水なしで使えてメイク落としと洗顔がいっぺんにできるから、時短に。アウトドアやスポーツシーンにはもちろん、旅先や飛行機の機内にも持って行きたい!

作用も自慢の沖縄パワー

ただ手軽なだけじゃないのがこちらのすごいところ。沖縄植物成分のパワーでしっとりの「うるおいケア」、サンゴ水の沖縄海洋ミネラルパワーで「ターンオーバーサポート」、不要な角質を落として浸透力をアップして「ブースター効果」。クレンジングしながらもスキンケア効果まで得ることができるんです! しかもパラベン、タール色素、合成香料、紫外線吸収剤フリーで、アレルギーテスト済。肌にもやさしいので安心して使えます。

chulalaクレンジングローション(メイク落とし・洗顔料)
価格:4,300円+税
容量:300ml

沖縄限定のギフトボックスをチェック!

さらに、沖縄限定のギフトボックスが今年の4月から発売されています。かわいいトランク柄とビーチバッグ柄の2種類で、クレンジングローション10回分(30ml)とナチュラルコットン4枚がセットになっています。那覇空港や沖縄県内のショッピングモール、リゾートホテルなどでの限定発売。パッケージもかわいくて、プチプラなので旅先で自分用にも、おみやげにしても喜ばれること間違いなし! 沖縄に行くなら、要チェックです。

chulala クレンジングローション限定ギフトボックス
価格:500円+税
内容:クレンジングローション10回分(30ml)+ナチュラルコットン4枚
※沖縄限定

 

ライター:幸 雅子
情報提供:株式会社ちゅらら http://www.chulala.co.jp