“黒髪おかっぱ”中村アン、新垣結衣と対戦

写真拡大

モデルで女優の中村アン(29歳)が、新垣結衣×瑛太のダブル主演と豪華キャストが集結した卓球映画「ミックス。」に、黒髪のおかっぱ姿で登場していることがわかった。

同作は、不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を通じて小さな“奇跡”を起こす、恋と人生の再生物語。「ラブ」「スポーツ」「コメディ」という3つのジャンルを、「リーガルハイ」「デート〜恋とはどんなものかしら〜」(※いずれもフジテレビ系)を手掛けた人気脚本家の古沢良太と石川淳一監督が描き出す作品だ。

新垣と瑛太に加え、広末涼子、遠藤憲一、瀬戸康史、永野芽郁、蒼井優、吉田鋼太郎、生瀬勝久、斎藤司(トレンディエンジェル)、真木よう子、小日向文世ら豪華キャストが集結する本作で、中村が演じるのは新垣&瑛太ペアの対戦相手という役どころ。

中村は「『ミックス。』は卓球を題材にした映画で、私は警察官の役で、上司役の吉田鋼太郎さんとペアを組み、新垣結衣さん・瑛太さんのペアと戦います。黒髪のおかっぱ姿で出演していて、普段の私とは違う姿を見せることができたと思います。笑いあり、涙あり、恋愛あり、気がついていないだけで大切な人は意外と近くにいる?! と思わせてくれる素敵なロマンティックコメディです。是非、劇場で観て頂きたいです」とコメントを寄せている。