今週のあなたの運勢は? 6月5日〜6月11日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

仕事や対外的な活動を楽しんでやれるでしょう。オリジナルな発想がどんどん生まれ、またそれを周囲からも受け入れられやすい運気があります。個性よりも大衆性を意識する方が何事も上手くいくでしょう。

第2位

射手座

集中力が高まります。ひとつのことに何時間でも取り組めるはずです。こだわりが強いほど大きな事柄を成し遂げられます。ただし、融通が利かなくなってしまう恐れも。いざというときには臨機応変な対応が必要です。

第3位

天秤座

リラックスムードが漂う一週間です。いつもよりゆとりを感じられるでしょう。あえて予定を立てずに、気ままに過ごしてみてください。人混みを避けて静かな場所で過ごす時間を持つとユニークな発想が生まれます。

第4位

牡牛座

恋愛運は良好です。カップルは一緒に居られる時間が増えるでしょう。外に出掛けるより部屋で過ごす方が濃密な時間が生まれます。フリーの人は同郷や同じ学校出身の人との交流で出会いがありそうです。

第5位

蠍座

冒険心が生まれます。新しいことにチャレンジしていきましょう。これまで関心のなかったことや専門外の分野に興味を示していくと新しい楽しみが増えます。それに関する人脈も築いていけるようです。

ほかの星座の今週の運勢を見る