浅田舞(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

写真拡大

【浅田舞/モデルプレス=6月5日】5日発売の「週刊プレイボーイ」25号は、同誌編集部がプロデュースする「週プレ酒場」のオープンを記念した“乾杯グラビア”号となっている。

【さらに写真を見る】飲み姿が可愛すぎ!馬場ふみか・岸明日香・中村静香ら人気グラドルがズラリ

表紙を務めるのは、この度『週プレ酒BAR』スペシャルアンバサダーを務める浅田舞。約2年半ぶりの撮り下ろしが実現した。

フィギュアスケーターだけにとどまらない活躍に加え、花盛りの美ボディで魅了し続ける浅田。「自分なりの表現ができたと思います。ぜひ見ていただきたいのはズバリ腹筋です!おそらく自分史上最高の“くびれ”なんじゃないかな」とアピールした。

◆人気グラドルがズラリ


ほか、現役女子大生グラビアアイドルの忍野さら、『ゴッドタン』(テレビ東京系)の人気企画「アイドル飲み姿カワイイGP」で注目を集めた岸明日香や中村静香、さらに佐山彩香&葉加瀬マイなどが、“酒場”にちなんだグラビアに登場。

同所で30日に行われる『グラドルナイト Vol.1』に出演する倉持由佳・菜乃花・鈴木咲・青山ひかるは、誌面で妖しい前夜祭を開催している。

◆ラストは馬場ふみか


そして、誌面のラストには馬場ふみかが登場。

同所に馬場の巨大水着カット(縦2.5メートル×横5メートル)が限定で展示されることについて、「自分の写真が酒場の店内に飾られているのを想像すると、かなり不思議な気分です。普段、新宿にはあまり行きませんが、せっかくなのでお酒を飲みに行ってみようと思います」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】