シャネルのショーのために来日したリリー・ローズ・デップ/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ジョニー・デップの娘リリー・ローズや、シルヴェスタ・スタローンの次女システィーン、ウィル・スミスの娘ウィロウ・スミスの、いずれ劣らぬ美しき二世モデルたちがシャネルのメティエダール・コレクション・パリ・コスモポライトのショーに出演するため東京に集結した。

【写真を見る】シルベスタ・スタローンの次女システィーナも来日/写真:SPLASH/アフロ

もうシャネルのショーではお馴染みになりつつあるリリー・ローズは貫禄のモデルぶりを見せ、水色の鮮やかなアイシャドウとオレンジの口紅のキュートなメイクで、ゴールドのスパンコールのついたヌードカラーのツーピースや黒いマーメイドラインのドレスを着てランウェイを歩いた。

一方、スタローン家の美人三姉妹の次女で、すでにモデルデビューを果たしているシスティーンは、ミニ丈のコートドレスにオレンジ色のブーツをはいて、長い美脚を見せつけていた。ウィロウは黒い革のジャケットに、黒いレースの透けるブラウス、黒いパンツでクールにランウェイに立った。

3人の東京での写真を掲載した英紙デイリー・メールのサイトには、「ベストボディはシスティーン。態度がクールなのはウィロウ。一番個性的なのはリリー」「リリーは顔はかわいいけど、体はモデル体型じゃないと思う」「つまり、セレブの娘に生まれたら、ケリー・オズボーンみたいな方向に行かない限りはモデルになれるってことだよね」「ウィロウが一番モデルっぽい。ファッショナブルで素敵」などのコメントが寄せられている。【UK在住/MIKAKO】