橋本梨菜、青山ひかるらと活動しているアイドルユニットsherbetリーダーとしても活躍中の、動けるGカップ犬童美乃梨が、9枚目となる新作DVD『ハートにずっきゅん』(イーネット・フロンティア)を発売した。

今作はグアムロケを敢行。DVD撮影としては初の海外となった。「いつもより気合いも違うし、やれることも増えるし、何より景色も綺麗なので最高な撮影になりました!」とテンションも高くアピール。グアムの空の下、オレンジカラーのビキニではしゃぐ姿や、チアとアイドル活動で鍛えたセクシーなダンスも披露。ますますたわわに実ったこぼれそうなGカップと、”みのりん”の真骨頂、形の良いむっちりヒップを、椅子を使ってポーズしたり、お尻を高く上げた前屈ポーズで、ヒップからの美しい脚のラインも見せつけ、ちょっぴりオトナっぽい色香も漂う。お約束の競泳水着や、泡まみれの眼帯水着もばっちり収録されている。昨日のtwitterでは「今日はG以上ありそうです😆」と垂涎のコメント共に、たわわ感が増したバスト写真をアップ。ファンをドギマギさせている。

また、ベルガールを演じたり、犬童の要望で今までDVDで着なかった制服を来たりと、衣装面でも初海外を記念した初出しシーンも満載だ。「大きなショッピングモールで撮影したりして、普通のDVDぽくない事をたくさんしてみました!セリフが少し面白かったりもするのでぜひ観てください♪みなさんに楽しんで観て頂けるとうれしいです。」とメッセージを贈った。

犬童は、6月24日(土)、東京・練馬のとしまえんプールで開催される恒例の大規模撮影会、「ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん」に出演予定だ。こちらも要チェック。