出典:Nosh

彼氏がちょっとあやしい行動をしていたりしたら、どうしても浮気を疑ったりもしちゃいますよね。

そんなときは、LINEを細かくチェックしてみると、浮気の形跡が見られたりもするかもしれません。

そこで今回は、LINEで彼氏の「浮気」を見破れるコツを紹介します。

 

■「パスワード」をかけるようになった

意外と知られていないかもしれませんが、実はLINEにもパスワードをかけることができます。このパスワードを急に彼氏がかけ始めたら、何か見られたら困るようなやり取りをしているのかもしれません。

スマホ自体にもパスワードをかけ、さらにLINEにもパスワードをかけていたら、メッセージを読むだけでもかなり面倒な作業になります。そんな面倒なことをしてまででも、隠さなければいけない何かがあるのでしょうね。

 

■「スタンプ」を使うようになった

今までは文字だけでのメッセージが多かったのに、だんだんスタンプを使うようになってきたら、ちょっとあやしんだ方がいいかもしれません。他の女性とLINEのやり取りをするうちに、スタンプにハマった可能性もあります。

しかも、女の子ウケしそうな可愛らしいスタンプなども使うようになった場合は、もうあやしさもMAXです。浮気相手の女性の影響を受けて、男性があまり選ばないようなスタンプを使っちゃっているのでしょう。

 

■「ポップアップ表示」をOFFにしている

LINEのメッセージが届くと、画面上にポップアップで表示されます。あの表示はふとした瞬間に彼女に見られてしまう危険性もあります。なので、あやしい動きをしている男性は、ポップアップ表示をOFFにしていることが多いです。

また、常に画面を下にしてスマホを置く男性もあやしいです。これもポップアップ表示を見られないようにするためだったり、電話がかかってきても名前が見られないようにするための防止策かもしれませんよ。

 

■LINEが来ても「見ようとしない」

明らかにLINEが来ているのに、画面を一切見ようとしないのであれば、あとであなたがいないところで確認しようと考えているのでしょう。彼女を目の前にして、浮気相手からのメッセージを見る勇気はなのかも。

あと、あなたの前でLINEを見るとしても、画面を絶対に見せようとしないのであれば、あやしさは満点です。そもそも浮気をしている男性は、彼女が背後にいるときはスマホを見ようとはしないケースが多いですよ。

 

男性は浮気や隠しごとをしているときは、どこかしらにあやしさが出てしまうものです。

特に、LINEなどは一番ボロが出やすい部分でもあるので、しっかり観察しておいた方がいいかもしれません。

【関連記事】

※ どーしてなの?男が「彼女がいるのにセフレを作る」ワケ

※ 性欲がないだけ!? 「エッチをしたがらない」男の本音

※ 「モテそうだね」止まり。美人だけど敬遠される女の特徴

※ 見逃さないで!男性が「本当に好きな女性」にだけするアプローチ

※ 男の「期待」と「下心」を刺激!交際前のエッチ焦らし術

※ え、ソコなの!? 男がエッチの時に見ている体のパーツ