【6月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「グレー」、恋愛運アップはグレーの傘!

写真拡大

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■6月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「ソード3」
・ラッキーカラー……「グレー」
・キーワード……「捨てる勇気」

 「ソード3」は、真っ赤なハートに剣が3本突き刺さっている絵柄。雨が降っています。悪いときにでてくるカードと思われていますが、それだけではないんです。6月は、いろいろなものをすっきりさっぱり、捨てましょう。書類や名刺の整理、着なくなった洋服の処分、冷蔵庫の食材をすっきりさせたり。そうすることによって、仕事運、恋愛運、そして金運もアップします。異性関係や、友人関係も整理して、気持ちを新たに新しい一歩を踏み出してくださいね。そんな6月のラッキーカラーは「グレー」。何かを清算したいと思っている人には、特に効果的ですよ。

■恋愛運……グレーの「傘」
 6月の恋愛運は少し低迷です。恋愛運アップのラッキーアイテムは、梅雨の季節には欠かせないグレーの「傘」。折り畳み傘でも長傘でも、どちらでも大丈夫です。折り畳み傘を使う人は、いつもバッグの中に入れておいてくださいね。新しい出会いを求めている人は、グレーのベースに、真っ赤なハート柄の傘を! 身辺整理パワーがアップし、新しい出会いを呼び込んでくれるでしょう。恋人と別れを考えている人は今月中に決着を。縁を清算することで、夏以降の恋愛に弾みがつくでしょう。

■仕事運……グレーの「タオル」
 少し大きめのタオルを、デスクの中に入れておきましょう。吸水性のよい、ノーブランドものがオススメです。雨の日、クライアントさんや上司の、コートなどのしずくをぬぐうお手伝いをしてください。ラッキーチャンスが訪れます。転職したい人には、特に効果大。また、距離を置きたい人にタオルを貸すことで、ギクシャクしていた人間関係をスッキリすることができるでしょう。

■金運……グレーの「防水靴」
 6月の金運は低迷。グレーの防水靴を履いて外出すると、無駄使いが抑えられ、ラッキーなことを呼び込みます。ランチや、居酒屋さんのクーポンでお得なことがあるでしょう。特に、鮮魚がウリのお店に行ってください。また、お金を借りている人は、6月内にきちんと返済を。今月は、儲けではなく、清算の月ですよ。

 ときには、清算したり、捨てたりすることも必要です。衣替えの季節ですが、着なくなった洋服だけでなく、いらないと思ったものや縁を整理すると運気がアップしますよ。
(祈優)※画像出典/shutterstock