出典:https://www.shutterstock.com

“変態”と聞いてあまりいいイメージを持っている人は少ないかと思います。まして女子なら尚更ですよね。でも……なぜだか惹かれてしまうこのフレーズ。

“変態”には、他にない魅力があるのかもしれません。そこで今回は数秘術を用いて、あなたの変態度をコッソリ覗いてみましょう。

数秘術とは生年月日の数字をそれぞれバラバラにして、一桁になるまで足し算を行い、その数字でその人の運命をみるという占術です。

(例)1980年3月14日→生まれ年1+9+8+0=18、1+8=9、生まれ月の3はそのまま、生まれ日1+4=5、全部合わせて9+3+5=17、1+7=8、よって1980年3月14日生まれの人のナンバーは“8”です。

 

■1・8のタイプ…変態度15%:健全すぎて変態の入り込む余地なし

ナンバー1・8のあなたは、何事にも真っ直ぐで健全な性格の持ち主。裏表のないタイプなので、いつも直球ストレートだと言えます。そのため、変態が持つ“極端性”はあまり見えないでしょう。1の人はややSっ気はありますが、腹に一物抱えるような陰の部分はないと言えます。8の人は、相手を自分の思い通りにすることに快感を覚えますが、いやらしいことをさせたりはしないでしょう。

 

■2・9のタイプ…変態度35%:変態の要素はあるものの気づかない

ナンバー2・9のあなたは、穏やかで物静かな性格だと言えます。思索的で哲学的な要素を持っているので、実は変態性は秘めているでしょう。しかし、気性の激しさはないため、自分の中の変態的な要素に気づかないことがほとんど。2の人は、M的願望はあるものの、それを他人に要求するだけの胆力はなさそう。9の人は、心と心の結びつきを大切にするため、正当化する理由があれば変態の世界に足を踏み入れる可能性も。

 

■3・5・6のタイプ…変態度70%:変であることを楽しめる明るい変態

ナンバー3・5・6のあなたは、一言で言うと“明るい変態”だと言えるかもしれません。変態であることにあまり抵抗がなく、むしろ楽しむことができるあっけらかんとしたところがあるでしょう。3の人は、言葉遊びが大好き。変な発言もコミュニケーションと捉えているかも。5の人は親しくなると、本気か冗談か分からない変態的なアクションを仕掛けてきそう。6の人は、好きな相手のためなら何でもしてしまうところが。相手によっては変態街道まっしぐらに。

 

■4・7のタイプ…変態度90%:真面目そうに見えて隠れド変態の可能性が!?

ナンバー4・7のあなたは、真面目そうな顔をして、実はかなりの変態だと言えます。自分でもそのことに気がついている場合も多く、よほど心を許した相手にしかそれを明かすことはないでしょう。4の人は、完璧主義で正義感が強い反面、何かを壊したいという“破壊衝動”を内に秘めているはず。7のあなたは、ハマると徹底的な性格なので、変態の道に入り込むと極めるまで味わい尽くすかもしれません。

 

生年月日には、古くからその人固有のパワーが宿っていると信じられてきました。そして、そこから様々なことを知ることができるとされたため、自分の生年月日を教えることは、弱点を晒すことに等しいとまで言われたそうです。そんな生年月日占いを上手に活用して、自分自身や相手のことをもっと深くまで知ってみてはいかがでしょうか。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ sakkmesterke/shutterstock

【関連記事】

※ 第一印象でフィーリングが合う相性【生年月日占い】

※ あなたの結婚時期はいつごろ?【生年月日占い】

※ 気になる彼との相性がわかる【生年月日占い】

※ あなたの出会い運は?【生年月日占い】

※ 気になる彼との恋の行方は?【生年月日占い】