TWICE「人気歌謡」で1位を獲得…最後のステージを披露したSISTARに言及“先輩たち、かっこよかった”

写真拡大

9冠を達成したTWICEが1位受賞の感想で、最後のステージを披露した先輩SISTARに言及し、感動を与えた。

韓国で4日に放送されたSBS「人気歌謡」では、PSY(サイ) の「I LUV IT」「New Face」とTWICEの「SIGNAL」が1位候補に挙がり、トロフィを巡る対決を繰り広げた。その結果、TWICEが1位に輝いた。

TWICEは受賞の感想を伝えながら「SISTAR先輩たち、かっこよかった」と挨拶した。ソユは涙ぐんだが、すぐ笑顔に戻ってファンに最後の挨拶を伝えた。

この日の「人気歌謡」ではASTRO、少女時代のヒョヨン、April、24Kのカムバックステージが繰り広げられた。またELRISとG-reyishのデビューステージも繰り広げられた。特にSISTARの最後のステージが見る人々に感動を与えた。

この日の放送ではSISTAR、VIXX、SEVENTEEN、TWICE、少女時代 ヒョヨン、iKON、ASTRO、April、KNK、SF9、24K、MAP6、MOMOLAND、ELRIS、G-reyishらが出演し、豊かなステージを披露した。