AOA ミナ、学生時代を振り返る「なぜそこまで真面目だったんだろう」

写真拡大 (全2枚)

AOAのミナが新しい挑戦に乗り出す。

ミナは最近、マガジン「GRAZIA」6月号を通して明るく清純な姿を盛り込んだグラビアとインタビューを公開した。

先日公開された写真で、ミナはカジュアルなスニーカーとシャツ姿の清純な雰囲気で目をひいた。

ミナは続くインタビューでも純粋で率直に話した。ミナは学生時代について「17歳の時から練習生生活をしていたが、なぜそこまで真面目に生活したのか分からない。逸脱すればよかったと思う」と正直で、少し変わった本音を打ち明けた。

続いてミナは「練習生に戻るなら、路上公演をしながら芸能人として必要な“センス”を育てたい」という願いも明かした。

また彼女は「ある外国のファンが、SNSにアップしたカリグラフィーを見て元気になったと、手紙を書いてくれたことがある」とし、「私が書いた短い文章が、誰かにとって大きな力になれると思い、カリグラフィーで本を書いている」と明かした。ミナは「私が書いた本がより多くの人の癒しになればと思う」と付け加えた。

またミナが選んだテーマで撮影されるデジタル映像は6月から連載される予定で、「GRAZIA」ホームページと公式SNSを通して公開される。