AOA ソリョン、誰もが憧れる健康的なボディを披露…ナチュラル&爽やかな魅力をアピール

写真拡大 (全3枚)

AOA ソリョンが、ファッションメディア「ELLE」とグローバルスキンケアブランドのビオテルム(BIOTHERM) と共にグラビアを撮影した。今回のグラビアはソリョンがビオテルムのミューズに選ばれてから初めて行われたもので、ナチュラルながらも、ソリョンが持つ爽やかで堂々とした魅力をアピールしている。

公開されたグラビアでソリョンは、忙しいスケジュールの中でもしっとりと透明感のある肌や健康的でスリムなワナビーボディ、そして隠していたビューティーの秘訣を余すことなく公開した。1日中行われたグラビア撮影にも疲れた様子もなく、堂々と生き生きとした魅力を放ち、現場のスタッフたちを感心させたという。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、肌の悩みと普段の肌の管理方法を率直に打ち明けたが、いつも欠かさず塗っているお気に入りの製品として、ビオテルムの代表的な製品であるアクアスルス保湿スクリームと、セレブたちのボディローションとして有名なオービタミネボディローション、そして運動後に塗るスキンフィットネスボディセラムを挙げた。普段さまざまなタイプの保湿クリームを備えておき、肌の状態によって選択して塗るが、爽やかなジェルタイプのアクアスルースの保湿スクリームは、肌の乾きを解消し、しっとりしなやかな肌にするという。ミューズになる前から愛用していたビオテルムのモデルに抜擢されて嬉しいとし、今後の活動を期待してほしいと伝えた。

ソリョンと共に撮影したグラビアは「ELLE」6月号で確認することができ、ビオテルム公式Facebookと「ELLE」マガジンの公式SNSを通じても公開される予定だ。