チョン・ウソン&Ara&イ・ジョンジェら、アーティストカンパニー1周年を記念したグラビアを公開

写真拡大 (全4枚)

アーティストカンパニーの俳優全員が一堂に会した。どこでも見ることのできない初の食事会だ。

最近、アーティストカンパニーが設立1周年を迎え、マガジン「VOGUE KOREA」と撮ったグラビアを公開した。

ようやく寒気がなくなった4月のある日、龍仁(ヨンイン) のあるキャンプ場で行われた今回のグラビアでは、ベールに包まれていたアーティストカンパニーのイ・ジョンジェ、チョン・ウソン、ハ・ジョンウとヨム・ジョンア、Ara、キム・ウィソン、ペ・ソンウ、イ・ソム、チョン・ウォンジュン、シン・ジョングン、ハン・ソンチョン、ミン・ムジェ、チャ・レヒョン、ソン・ミンホ、チャン・ウヒョク、キム・ユンシク、ナム・ジヒョン、イ・シア、キム・セリンの19人が集まって食事会を楽しむ珍しい風景をカメラに収めた。

1周年を迎えたアーティストカンパニーの、特別な意味を込めて行われたグラビア撮影にはチョン・ウソン、イ・ジョンジェという二人の俳優が意気投合し立ち上げ、いつの間にか19人の同僚と一緒になったアーティストカンパニーの、ユニークで特別だが、素朴で暖かい価値観を見ることができ、視線を集める。気楽に食事会を楽しむ彼らの朝から昼、夕方まで1日を描いた今回のグラビアは、最近ホットなフォトグラファーキム・ヒョンシク、シン・ソンヒェ、ジュ・ヨンギュン作家と最高のマガジン「VOGUE KOREA」が一緒に韓国の歴史に残る伝説のグラビアを完成させた。

公開された彼らの最初の食事会のグラビアの中で、長いテーブルを囲んで座っている俳優たちの姿は、映画のワンシーンを連想させる。緑と穏やかな川のそば、そしてそこに集まった俳優らの明るい表情のように暖かく、穏やかな雰囲気だ。

一緒に楽しく働くために集まった俳優であるからか。心を開いて話し合う仲でなければ作られない彼らの雰囲気を見ていると、最近アーティストカンパニーを選んだ俳優らがなぜこの会社を選んだか、表情だけで分かるような気がする。

28枚に至る長い撮影で、共同代表で俳優として最初から最後まで見守ったイ・ジョンジェ、チョン・ウソンの普段とは異なる姿に驚き、彼らと一緒に楽しんでいる所属俳優らの阿吽の呼吸にまた驚く、非常にユニークな雰囲気の撮影だったという。

撮影の現場でチョン・ウソンは「気の合う相手と仕事する時、失敗も試行錯誤も、価値のあるものにすることができる。僕たちはうちの会社が最高だと言わない。ただ、こういうところが違うと言う」とアーティストカンパニーだけの価値を伝えた。

アーティストカンパニーのイ・ジョンジェ、チョン・ウソン、ハ・ジョンウさんとヨム・ジョンア、Ara、キム・ウィソン、ペ・ソンウ、イ・ソム、チョン・ウォンジュン、シン・ジョングン、ハン・ソンチョン、ミン・ムジェ、チャ・レヒョン、ソン・ミンホ、チャン・ウヒョク、キム・ユンシク、ナム・ジヒョン、イ・シア、キム・セリンが一緒にしたグラビアはファッションマガジン「VOGUE KOREA」6月号で見ることができる。