Secret ヒョソン「Secretには特別な思いがある」

写真拡大 (全3枚)

演技、歌にMCまでこなし、万能エンターテイナーとして活躍しているSecretのヒョソンのグラビア&インタビューが公開された。

ヒョソンはbntと撮影したグラビアで新しい魅力を届けた。グラビアの撮影が終わって行われたインタビューでは、これまで知らなかった率直なヒョソンの話を聞くことができた。

引き続き演技活動に挑戦したいと話したヒョソンは「演じれば演じるほど難しいですが、ずっと続けたいです。歌手活動は、いつの間にか8年ほどが経って、情熱というよりは慣れている部分があります。演技は未熟なところが多いためか、学ぶことからくる楽しさがずっと大きいような感じです。まだまだときめいているし、もっと演じたいです」と語った。

一緒にグループ活動を始めたが、演技は先に挑戦したジウンとは、互いにモニタリングし合ったり、演技的に躓いた時は互いに「どうだった?」と質問したりもするという。まだ二人とも演技が未熟であるため、視聴者の目線からアドバイスしているとか。

アイドルの“7年目ジンクス”については「7年目のジンクスという言葉は、実は契約期間と関係があると思いますが、それぞれの道を歩むか、違うかの問題だと思うので、誰一人の誤りではないと思います。7年という時間は、長いと言えば長く、短いと言えば短い時間ですが、アイドルなら誰でもその期間中最善を尽くしたと思います。まず私たちはそれぞれ欲張っているものもあるので、これからもSecretはずっと見ることができると思います。私たちは特別な思いがあって、年をとっても世間の皆さんが求める限りはやっていこうと話しました」と答えた。

最近ぐんと綺麗になった美貌で、男心はもちろん女心まで揺さぶっているヒョソンは「本当に、ダイエットはすごく大きいと思います。デビュー以降、今の体重が最も軽いです。『内省的なボス』に出演しながら、ケアしようと思ってドラマの出演中にリバウンドがないように努力しましたが、後半で腸炎になってさらに痩せました。しかし、画面で見たらそれが綺麗に映っていたんです」と話した。

「男性芸能人からのアプローチも多かったのでは?」という質問に対しては「恋愛細胞が全部死んだような感じです。最後の恋愛は20代序盤でした。アプローチはありますが、私はすぐ怖がったり、疑ったりして『この人の心は本気だろうか』と何回も確認するようになるのです。最後の恋愛で傷付いたせいか、鉄壁防御のような部分も多いです。芸能人とSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階) の関係になったことはありますが、交際したことはありません」と答えた。

今後の目標を尋ねると、ヒョソンは「今よりもう少し影響力のある人になって、その影響力を良いところに使いたいです。私は心理学にも関心が多く、何かこの仕事をしている人たちを心理的に手伝うことができれば手助けしたいと思います」と少し意外な答えを伝えた。