MAMAMOO フィイン、Jeff Bernat&B.Oとのコラボ曲「DA RA DA」MV公開…恋する人への甘いセレナーデ

写真拡大

MAMAMOOのフィインが有名ミュージシャンであるJeff Bernat(ジェフ・バーナット)、新人B.Oとタッグを組んでコラボレーション曲を発表した。

4日正午、音楽配信サイトを通じて、MAMAMOOのフィイン、Jeff Bernat、B.Oのコラボ曲「DA RA DA」が発表された。

「DA RA DA」は気分が良いときに口ずさむ鼻歌からアイディアを得たタイトルで、温かい日差しによく似合うセンシティブな旋律が印象深いメロディカルな曲だ。

恋する人への甘いセレナーデが収められた歌詞も印象深い。「毎日君だけを見ていると、もう目をつむっても君が見える」「こっちにきて。早く抱いて。花が雨のように降る道を歩こう。何も言わないで見ているだけで良い。君と一緒なら」「この夜がすぎると君に会うでしょう。君を思うだけで、月の光も温かい」などロマンチックで愛らしい歌詞でいっぱいの曲だ。

同時に公開されたミュージックビデオはフィイン、Jeff Bernat、B.Oが「DA RA DA」を制作する過程が収められており、注目を浴びている。

色々なアーティストたちと持続的にコラボレーションを行い“コラボの女神”として位置づけてられているフィインが、もう一度コラボ曲でチャートの最上位入りを果たせるかに注目が集まっている。

フィイン、Jeff Bernat、B.Oの新曲「DA RA DA」は韓国で4日正午に公開された。