リベンジを誓ったキム・ヒョージュ、日本ツアー参戦もある!?(撮影:上山敬太)

写真拡大

<ヨネックスレディスゴルフトーナメント 最終日◇4日◇ヨネックスカントリークラブ(6,423ヤード・パー72)>
ようやく天気に恵まれた「ヨネックスレディス」最終日。今大会に初参戦している海外メジャー覇者キム・ヒョージュ(韓国)は4バーディ・2ボギーの“70”でラウンド。トータル1オーバー14位タイで大会を終えた。
新潟決戦最終日!現地より美人女子プロLIVE写真を配信中!
「完璧な一日ではありませんでしたので残念な気持ちもありますが、最後バーディで終われて良かった」とヒョージュ。「昨日寒かったので、今日は厚着してきたのですが失敗でしたね。ユニクロのヒートテックまで着てきたのに(笑)」と冗談めかして笑った。
「日本のファンはびっくりするくらいマナーが良いですね。応援もしてくれるしすごく好きです。また日本に来たいです」とリベンジに意欲を燃やした。さらに「チャンスがあれば日本ツアーにも参加したいですね」とも。日本のファンも待っていると思いますよ、と聞くと「はい、すぐにでも!」と背筋を伸ばした。
【最終結果】
優勝:青木瀬令奈(-4)
2位T:蛭田みな美(-2)
2位T:西山ゆかり(-2)
4位T:堀琴音(-1)
4位T:岡山絵里(-1)
4位T:穴井詩(-1)
4位T:イ・ナリ(-1)
4位T:ペ・ヒギョン(-1)

<ゴルフ情報ALBA.Net>

セクシー写真を集めてみました!女子プロ写真館更新中!
「ときめいてます!」“教育実習”明けキム・ヒョージュは初参戦にワクワク!
キム・ヒョージュ、世界ランク1位候補2人の印象は?
「信じられない」 青木瀬令奈が“66”で悲願のツアー初優勝!
笠りつ子がドライバーのスライス防止術をレッスン