BTOB ソンジェ「“鬼”のおかげで撮影現場の全てから教わった」

写真拡大 (全2枚)

BTOBのソンジェのグラビアが公開された。

ファッションメディア「ELLE」はソンジェのグラビアとインタビューを公開した。

BTOBのメンバーであり、役者としても大活躍中のソンジェ。彼は白いTシャツとデニムパンツ、ブルゾンなど、シンプルなアイテムでコーディネートされた今回のグラビアで初々しい魅力と男らしい魅力を同時にアピールした。

撮影現場では、カメラを意識しないナチュラルなポーズと眼差しで“抜群のスター性”を改めて確認できたという。

アルバム「Feel'eM」でBTOBの活動を終了した彼は「短く強烈にたくさんのことをお見せできたと思う。新しいプロジェクトが始まったので、名残惜しさよりも新しい姿をお見せしたいという気持ちがもっと大きい」とし、ソロプロジェクトに対する期待を示した。

役者として好評を得たケーブルチャンネルtvNドラマ「鬼」に関する質問を受け、「撮影現場の全てから教わった。脚本家の先生の作業室にも訪れ、一つ一つお伺いしながら演技を学び、そのおかげでたくさんのことを学べたし、自信も付いたようだ。今はもっとたくさん表現できそうだ」と話した。

ソンジェのグラビアとインタビューは「ELLE」の6月号と「ELLE」の公式サイトを通じて楽しむことができる。