『UQ mobile』のCMに“美人三姉妹”として出演する女優の深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんが1日、都内で行われた『2017夏UQ発表会』に登場しました。

美しさを保つ秘訣を聞かれると深田さんは「日々の積み重ね、続けることが大事。あとやっぱり、私は人に会うことですごく元気をもらうので、人に会って話をして過ごすことでパワーをいただきます」と話しました。

多部さんは「よく食べてよく寝ること。あとはお風呂に長く浸かることにハマっているというか、携帯を持って友達とメールをしながらお風呂に入っています」とマイブームを明かしました。

永野さんは「尾崎豊さんとか古い曲が好き」と意外な趣味を明かし、「運動するのがすごく好きなので、時間があるときにランニングしたりする。そのときに、周りの音も聞きながらですが、音楽をガンガンにして走るのがすごく楽しい。それが健康につながっているのかなと思います」と笑顔で語りました。

3人は、『UQコミュニケーションズ』が提供する格安スマホ『UQモバイル』のCM、“UQ三姉妹”として出演中。

新CM『宇宙人家族』篇では、3人とピンクガチャ(ママ役)、ブルームク(パパ役)が、“家族”話をきっかけに、意外にも共通点が多かった宇宙人に親近感を持つという会話劇を繰り広げるというもの。

6月8日より全国でOA開始です。

【関連記事】

※ 山本美月がお手本!ロングワンピは透け素材で抜け感を作るのが◎

※ 「斎藤工は爽やか変態!」上戸彩&吉瀬美智子がキッパリ

※ アンガールズ田中、お金目当ての女性もウェルカム!

※ 有村架純と菜々緒、女性ならではの赤面「あるある」激白

※ 土屋太鳳、簡単デコルテケアを伝授