2017.6.5mon-6.11sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

写真拡大 (全3枚)


今週《6/5〜6/11》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週も世の中の全体的なムードを司る月の位置から、その週に最適なラッキーアクションを知り、生活に取り入れていきましょう! 

今週9日(土)は満月です。満月の日は古代から吉日とされ、お祭りが行われることが多い日だったそう。ちょうど週末というタイミングですし、ゆっくり月を眺める良いチャンスですね! お仕事から開放されて、ここはいっちょグルメを堪能しながらはっちゃけてみませんか?

民族調のアイテムは射手座の運気上昇に◎!

月が滞在している12星座は「夜遊び」「好奇心をくすぐること」「海外発」というキーワードを持つ射手座。射手座は下半身が馬、上半身が人間の姿のケンタウルスの星座ですが、これは「知性と本能の両方を使ってたくましく現実世界を生きること」の大事さを教えてくれています。今週は、小さなことでくよくよ悩まずに「とりあえず前に進もう」という姿勢を大事にしてください。

牡羊座


良質な動物性タンパク質を意識的に摂取してみて。筋肉をつけて、体力気力をアップ!

牡牛座


エスニックで強い香りを放つ食事で五感をくすぐって! 食べものを通じて心がその国にトリップできそう。

双子座


ビュッフェが◎。普段なかなか行かない場所へ、家族と出かけると楽しいかも。

蟹座


そうめんや冷やし中華のような冷たい麺類を食べると頭スッキリ! コミュニケーション運が高まりそう。

獅子座


鉄板焼き店、かまどを使った本格ピザ屋など、火が使われているお店に行ってみよう。モチベーションや、やる気がアップ!

乙女座


冷たい食べものにツキが★ 一つの味だけでは物足りないかも。アイスならばトリプルを頼んで正解!

天秤座


海外から来たサンドイッチチェーンの豪華なメニューを頼んで。オプションでリッチなトッピングを楽しむのも◎。

蠍座


ティータイムを大事にしたいところ。由緒あるホテルのラウンジなど、ムードのある場所が大事。

射手座


大人数で集まって予算高めな会を開催しよう! ポジティブな人を集めて酒盛りをすると良いことが起こりそう。

山羊座


ずっと気になっていたレストランに思い切って足を運んでみましょう★

水瓶座


テレビで話題になったアミューズメントレストランに行ってみよう。たくさんの写真を撮って思い出に。

魚座


ランチのフルコースがオススメです。ちょっと高いかな? という価格でも最終的には大満足できそう★

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

<関連サイト>月の占い師アイビー茜公式ウェブサイト